忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩がてら・・・

9017f989.png



どうもw

お久しぶりです~

いやぁ~テスト勉強で疲れたので

少し絵を描いて休もうかと思ったら

5時間もかかりました^^;

馬鹿ですねぇ~はい。

で~この絵についてなんですが、

一応モンハン好きにはうれしい

ナナテスカトリ の擬人化ですw

見えないかもしれませんが。

結構ナナっぽいところが出てるんじゃないかと。

今回は友達たちに猫耳がどうとか言われてたので

耳なしで。 (人間の耳なので髪に隠れてます~

80%オリジナルで20%その辺にあった絵ですが、

あっw見たことある~  なんて人は絶対いないな ってくらいオリジナル。

あと、衣装? は、水着~なので。 (セーフww

じゃー疲れたのでまた勉強。

あれ?疲れたから絵描いたのに逆に疲れた T.T;

金曜日からまたPCするのでお待ちを~。

PR

あ・・・

あ~。

この前買ったばかりのPCのマウスが

壊れました~ (TΛT*)

まぁ~ねなんか最近動きが悪くなったなぁ~って

思ったたんだけど、いきなり来るとはね ^^;

ホント3000円くらいしたし、コードレスなのに・・・

かなりショックです・・・

でも明日から1週間中間テストの為に勉強しないといけないんですよ~

・・・がんばりますか。

貼り付け~

OB000063.png



どうもこんにちわw

久しぶりに絵を書きました

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

・・・すいません。嘘です~

前に書いた絵を張りつけましたw

結構うまく出来た作品です。自分的には気に入ってますし。

こう言う白黒とかの絵は出来上がってみると結構いい感じになってるんですけど、

普通に色塗りをすると変になるんですよ~なんでですかね?

まぁそういう技術がないんですかね~

頑張って練習しますか・・・

あと、ここにもお絵かき掲示板のリンク

張った方がいいですか?

この記事見たら絶対コメントお願いします~

      ☆

アクセス数あげの為にリンクを

いろんな所に貼ります~

皆さんもご協力をお願いいたします m-。-m

散歩w

IMG_0364.JPG



親戚の家に行ったついでに

ちょっと公園を散歩。

なかなか綺麗じゃないですか~??

ォレが撮ったんですよw

なかなか大きい池で1周するのに意外と時間がかかって…

なんか釣りとかしてる人いたし \(Θ∀Θ*)

で、こんなのもいました~↓


IMG_0355.JPG






カモですかね??

見にくいですが・・・

全然人とか近づいても逃げないんでかなり近づいて

撮ったんですが~

どうでしょう??

     ☆

ってかブログに画像張るの大変なんですけど ^^;

いろいろサイズ変更とかしなくちゃいけなくて~

また写真撮るかな~

     ☆

MHP2Gですが、

昨日、オトモアイルーの防具の新しいやつが

DLできるようになりましたね~

詳しくはココ⇒ MHP2G公式サイト

結構かっこよくて気に入りましたw

黒いアイルーに似合うかな??

     ☆

でわまたw ノシ

すっごい変更~

いっぱい変更するんで

よく読んでくださいねw

とりあえず、管理人の『輝らら』はいくつかブログを持っていて

いままでここはMHP2G用に使っていたんですが

凄く気に行ってしまったので (忍者ブログが。

ココをメインにして使いたいなと。

PCの事やPSPの事、絵の事だったり学校でのコトだったりと。

いろいろ書きますw

簡単に言うと、ブログを使い分けるのが面倒くさくなっので

1つにまとめてしまお~w

ってことですね♪

とりあえずよろしくお願いします~  


                  《 輝らら