忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャナたんww

LastScan1.2.jpg





どうも~

また改名しようかな~とかほざいてる管理人です。

みなさん元気ですか?

私は元気じゃないです・・・

これからまた絵描かなければ・・・メンドイな~ハルヒ書くか。ハルヒ。

鶯蘭高校じゃなくて憂鬱のほうね。

しかしながら、完成度の高い絵というものは変なところに書いてしまうことがほとんどですね・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

たとえば学校の机。あれは本と困ります・・・写せないし見られるしで。

とまぁ、ここまで↑の絵に関わらず来たのですがもう限界です・・・こっちが。ネタなくてw

はい。でわ説明しようこの絵は【灼眼のシャナたん】の単行本の最後のほうにあった絵です。

つまり!!!

模写

≪だめだこいつ・・・・

≫うっ、五月蠅い!!ネタないんだから仕方ないだろう模写でも!!

で~、この前の土日に色塗りをしようと思ったのですが時間がなくて・・・

理由1、土曜日はヲタの友達と遊んでいてそんな場合ではなかった。

理由2、日曜日は『涼宮ハルヒの憂鬱』(アニメ)を最終回までいっき鑑賞したため。

バカですねぇ~はい。わかります。

そんなことして手1番やらなくてはいけないことをいてないんテ。

仕方ないので今度色塗ります・・・ メンド

今日はこの辺で。

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ...
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form