忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~

今日は始業式&入学式でした~

ですが・・・宿題が終わってなかったんだなぁ~w

ヤバいぞwww

しかしやる気が出ない・・・

こんな時はモンハンでもするか・・・

学校から帰ってみたら

ウチの弟の友達(K君)が来てて

一緒にやったんですよ~w

昨日も遊び来てて、

一緒にキークエとかしてたら

いつの間にかK君のHRが5になってて

意外と速いもんだなぁ~ってw

一日でHRを1~5にしてあげました~♪

≪自分はHR9になったまま進めてないけど・・・≪おいおい!!



モンハンとは関係のない話がここから凄く増えるので

途中でいったん切ります。

ココから先は続きを読むで・・・

       ★



前にもどこかで言いましたがPSPでSSを取る方法。

誰か知りませんか??

何回も

『旧・徒然ゲームブログ』さんなどのサイトを見ながら

何度もやってるんですが全然できません・・・

もし良かったらSSのプラグインが入ったPSPのMSファイル

メールかなんかで送ってくれませんか?

待ってます・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form