忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンを探して・・・

ファミ通PSP

今月のファミ通におまけで

MHP2Gイラスト入りイヤホンが付いてくるんですw

表紙もアイルーで可愛いですし・・・

1500円もしましたが買ってしまいましたw

財布が少しやせた感じが・・・

まぁモンスター攻略にも役立ってることですし

良しとしましょう!!


リア友とモンハンは続きで・・・
昨日は雨と風がかなりヤバかったんですが

どうにかMHP2Gを進めるべく

がんばって友達の家に遊びに行ったんですよ~

集まった人数3人・・・少なくないか??

せめて4人は必要だろ??

まぁ自分以外は結構強いから大丈夫だろう ^^;

とりあえずHR8になるための緊急クエスト。

ナルガクルガです~★

村クエなら倒せるのだが集会所は1打とキツイので

やってなかった・・・

とりあえず準備をして出発!!


・・・秘境・・・・・・おいおいw

いきなりかぁ~

でも大丈夫!!こんな時のためきちんと密境の出口は確認済みだっww

『とうっ!!!』   ≪がけから飛び降りた

ココはどこ?私は誰??

樹海の中心らへんのヒプノックが死にそうになると来るところに出たらしい

う~ん・・・

『J君~ナルガどこ??』

『こっちにいたw』

J君がナルガ発見!!

急いで追いかけますw

やっぱり意外と小さかったりするナルガ。

いきなり閃光玉を投げつけますww

その間にR君が落とし穴を~

(落とし穴ってキレてないと効かないんだよね~)

落とし穴にハマって動けないナルガがもがいていますw

頭と翼を切りまくり・・・ザクザク・・・

・・・そんなこんなで目が壊れ尻尾が切れてもう死にそうw

『目的を達成しました』

いきなりだなぁ~

捕獲しようとしたのにいつの間にか死んでしまった・・・

まぁ良しとしようww

とりあえずHR8です!!

G★★に挑戦できるようになりました~~


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form