忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお稲荷さま。

はい。

今回は友人に頼まれました

『我が家のお稲荷さま。』

のアニメをYouTubeから貼り付けます~

すっごい面倒くさい + 重たいので

記事を分けたり、続き にしたりします。

とりあえず1話から…どゾっ

1話 1/3


1話 2/3



1話 3/3



ここからは面倒くさいので

続きを読むに。

あと、〇話… とかいちいち書かないので

上から見てけば順番のはずです。

とりあえず5話くらいまでかな???

でわどゾ ↓↓
PR

☆続きを読む☆

はりま。

えっと。

じゃー今日は昨日言った通り、東方動画を張りたいと思いますぅ~

凄い容量が重いと思うんで気をつけてくださいね ^^;

でわまず↓

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
まぁ東方系では1番初めに見た作品ですね~たくさんの人に知られた面白い作品です。


患部で止まってすぐ溶ける
ん~なんか早くて目が痛くなる…良く意味が分からない…でも意外と好きです。


ウサテイ
これはなんかテンポがいいです~初めだけ ^^; 会話がバカウケww



Help me,ERINNNNNN!!
ももももmう良すぎ~wwちょ~かっこいいぃぃ~ライブの方が良さが分かると思うんでURLだけでも張っときますね。
おまけで、ガチャsのドラムも。
ライブ   ・   ガチャsドラム    ←クリック 「「


つるぺったん
ん~んん~いいねぇ~「悪霊退散」って言ってるとこ好き~マジでハマった (´∀`*
ってか公式ではないが↓のどうがの絵書いた人上手っつつ凄い…



お嫁にしなさいっ!
いろいろ見てたらあった。公式だけどいまいちテンションが低いな。聞いたことはあったけどまぁまぁかな。



はい。今日はこのくらいで。

まだありそうですけど・・・

ホント東方はハマったら抜け出せない・・・怖いねww

あぁっそういえばPSPのMSの容量がやばいんだなぁ~

↑の動画全部入れられるかな??

たしか180mくらいだったかな残り。

じゃまた。

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデシタ♪】ヽ(-ω-`○)

見てみたのだが・・・



あ~w

なんか、ギャグマンガ日和の3が出て

小野妹子の声優が変わったらしいんで

見てみたところ、もう完璧に変わってましたねw

ん~なんというか可愛くなった??

別の妹子が見れたみたいな感じですかね~

次は東方の動画を紹介しますんで楽しみにしていてくらはいぃ~~~

うっしw

なな、なんと~

YouTudeのどうがのDLができるようになりました~~

場合によるとニコニコ動画もDLできるかもしれません~

嬉しい限りです♪

しかも~ mp4 や mp3 など

PSPで見たり聞いたりできる拡張子なのですww

ソフトは2つ使うんですが、どちらも簡単に操作できて良いです~

で、もし欲しい動画とかあったらメールで連絡くださいw

連絡待ってます~

うっ…

中間テスト
   
     終了www

御苦労さまでしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~

いゃ~疲れたねwほんと。

300いければいいや  ^^;

テスト終わったしPCやろう~

そしたら・・・↓

      ☆



あ~・・・・

SAIが消えた・・・    ( SAI=ペイントソフト )

あれ~?この前の日曜日にDLしたばっかりだぞ??

たしか1ヶ月間使えるはずだった~

もぉ最悪 (@`∀´@)ノシ Σ(°ε °*)

もうDLできないのかなぁ~

期限付きのって1回しかDLできないっぽいよね…

諦めきれないな ;

製品版はたしか・・・・6000円・・・・・・高っw

パない…

ぅ~ん。

とりあえず他のソフトで我慢か。

仕方ないなぁ~