忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

初音sの歌が聴けますよ~

お絵描き掲示板

↓ココロさんです↓

最新コメント

[07/27 管理人]
[07/22 狐草 兼 鯉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
翠香さま。
性別:
男性
職業:
学生~
趣味:
絵とか描くこと。
自己紹介:
絵とか描くの上手いと思う☆
最近はMHP2Gにハマってるw

ブログ内検索

バーコード

モンハン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・

今日は何でかよく分からないんですが

学校の帰りが早かったんですよ~。

そのおかげで 下級生の友達(K君)+弟+自分 で、

ミラボレアスの討伐に。

っと思ったんですがK君のHRが足りなくて

行けなかったんでとりあえずキークエを一緒にしてあげることに・・・

 ≪続く・・・

                   ★

とりあえずキークエストを調べよう~

フムフム。取り合えず 幻の金竜 だか何だかをしようか・・・??

自分    『チート・・・うーん使わなくていい??』

K君+弟 『いやいや。むりだってw』

自分    『仕方ないなぁ・・・♪』

チートを使うか使わないかで口論に。

本気で頼んでくるので、やむ追えずチート導入。

自分    『クエスト張ったよぉ~』

K君    『準備完了~!!』

弟     『ちょっ・・・まだ準備できてないっ』

やけに準備が遅い弟。正直言って置いていこうかと思ったww


クエストの準備中・・・幻の金竜を探して・・・クエストを開始いします。


・・・遅い・・・

やけに「クエストお開始します」が長いぞ!?

原因は弟。

自分はMSにMHP2GのISOを入れているので早い。

K君はメディアンインストールしてるので早い。

なにもしていない弟は凄く遅い。

(普通は弟の早さでいいんだろうが早いのに慣れてしまったので

凄く遅く感じる)

3人  『おっwやっと始まった~wwww』

塔なのでステ1から~。

自分  『くそぉ~道のりが長すぎる・・・だから塔はやなんだよなぁ』

やっとのことでレイアがいるステに。

自分  『いっけぇ~~~~俺のコスモォ~~~~!!!』

レイアにみんなで一斉攻撃。

自分な武器の攻撃力が26000くらいなので3~4発で粉砕~♪

~クエストを達成しました~

ゆっくりと倒れるレイア。

我等の勝利ですww

せっせと剥ぎ取りをするK君。

自分   『やっぱりチート使うとはやいネw』

早すぎてつまらないのだがまぁキークエを進める為だから

良しとしょうか。


それから様々なクエストをこなして行く分けですが

それはまた今度ということで・・・

でわ (´∀`*)ノシ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form